2017年07月10日

発熱して1日つらかったけど今日も乗り切れた

気温が30度以上あるのに寒い。

どうやら夏風邪をひいてしまったっぽいんだけど、さすがにこういう日は肌ケアとかやってられないな・・・。

熱っぽくてずっと寒くて、室温が28度ですら寒い。

外に出ても寒いので、そうとう熱があるんじゃないかと思ったらやっぱ39度もあった。

顔が思いっきりやつれているからか、顔のしわがすごいクッキリみえて嫌だなぁと。

グリコの化粧品はべつにほうれい線対策用でも美白対策用でもないから、さすがにそこを期待するのはだめだろうと思うものの、やっぱり年には敵わないというか、いくら保湿してもババアはババアって感じで萎えてしまうわ。

汗だくになったんで、とりあえず身体はシャワーで洗って、さっぱりして、本来ならまたローションを塗ってクリームを塗ってすべきなんだろうけど、ちょっと今日はお休みしようと思う・・・。

とにかく寒くて体は震える。



Posted by ぐりこ  at 19:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。