2017年07月10日

熱でちょっと休憩

病院にいって薬をもらってきた。

こどもも熱が出てて、親子で風邪をひいてしまったらしい。

車で15分くらいのところなので距離的にはたいしたことがなかったのだけど、熱が出て体がだるいときの運転はけっこうハードモードだったな。

化粧崩れもそのままに、顔がべったりしたまんまで来院だけど、そんなことに構っていられない。

でも今ごろ風邪をひちゃうとなかなかなおらないんだろうなぁ。。。

あーしんっどい。

明日仕事を休みたいな。

いちおう薬はもらってきたから熱は下がってきた感じだけど、それにしても医療費って高いなぁ。

お医者さん、いいなぁ。



Posted by ぐりこ  at 23:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。