2017年07月10日

グリコの化粧品を買ってみたよ!

記事の投稿の仕方がだいたいわかったので、これから本格的にブログやるぞ!

3日坊主になりそうな予感はおいといて、やっぱり40歳になると顔がたるんでくる感じがどうしてもあって、なんか慢性的にカサカサな感じがするんだよね・・・。

こどものピチピチした肌見てると、

「あぁ、これが老化なのね」

って感じで。

風呂から上がったときだけはキラキラしてるんだけど、もう秒単位で乾燥していってる感じ(苦笑)

いやいや、笑えないっつーの。

ほんで買って来たというか、もらったのがグリコの化粧品なんだけど、けっこういい値段がするのね・・・。

ローションとクリームとナイトジェルっていう組み合わせを使うらしいのだけど、まぁローションとクリームは普段と変わらないからいいとして、ナイトジェルっていうのがミソみたい。

とりあええずせっかくなので、さっそく顔を洗って、いったんメイクも落として、ローションを塗ってみたんだけど、なんかヌルヌルしてないし、つけごこちは悪くない感じのテクスチャ。

そのあとクリームを顔全体に伸ばすって感じなんだけど、なんかこのクリーム、すっごいコクがある感じ。

粘りっ気というか、伸びる感じが、なんかグリスみたいな感じなんだけど、これ凄いかもしれない。
顔全体がオブラートで包まれている感じというか、顔から水分を逃がさない密着感がなんかすごい感じる。

3時間ほど経ってから顔をさわると、たしかにもちもちっとしてて、手のひらにほっぺたがくっついてくるような感じがする。

なんか、しとっとしてるというか。

今日は湿度がすごく高いので、そのせいもあるのかもわからないけど、エアコンで部屋は結構乾燥しているはずなのに、なんか潤いが長く続く感じがする。

これ、意外といいかもしれないけど、さすがに自分で買うには値段が高すぎて手が出ないなぁ・・・。

はぁ、お金持ちなりたい。

グリコの化粧品、ggエレジナの効果について詳しいレビューを書いている人もいるけど、たしかにおんなじような乾燥かも知れない。

さすがグリコ、なかなかやりよる。



Posted by ぐりこ  at 16:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。